【スポンサーリンク】

【仮面ライダービルド】第32話 プログラムされた悲劇

f:id:yamanekosaryou:20180423102827j:image

よっ宇宙人!的なね

 

パンドラボックスが東都首相の元に

 

みーたん🎵じゃねぇよなぁ

 

かずみん怪しい取引…

 

北都民人質にされがち

 

プロテイン、ラーメン、ベストマッチ!

 

万丈お前人間じゃねぇってと言う軽さから見える

 

戦兎の愛の深さ

 

ローグさん葛藤がヤバイ。

 

ブロス兄弟の咬ませ犬感が話を追うごとに増す

 

 

 

万丈、精神面も覚醒

f:id:yamanekosaryou:20180423103332j:image

愛と平和の為に使う!

 

それが仮面ライダーだ!!

 

力がみなぎる、魂が燃える!俺のマグマがほとばしる!俺の右手が真っ赤に燃える!

 

くらえ!シャイニングフィンガー!!

 

運命には逆らえないと言う、スタークの捨て台詞。

 

 

ローグは扉を開けて律儀に登場。

 

首相誘拐!

 

次週はエボルが出る!!

 

マスターが自我取り戻して仲間になる選択肢もあるよね

 

逆に万丈が取り込まれるスタイル。。

 

でみーたんの中の王妃が万丈の中から

 

悪いやつだけ出して大団円ていうハッピーエンド的な話。

 

マスターが歓喜してるぞ!!

 

来週も楽しみだぞ!

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】