【スポンサーリンク】

【仮面ライダービルド】マスタークとみーたんの考察

f:id:yamanekosaryou:20180331235652j:image

カシラかっこいいです。

「みーたんはなみんなのアイドルなんだよ・・」

 

今週のグリスも相変わらずかっこいい。

 

みーたんこと美空には火星の王妃が乗り移っているとのことで

 

f:id:yamanekosaryou:20180402115304j:plain

ベルナージュはんと仰る模様。

マスターこと石動惣一ことブラッドスターク

は度重なる謎の言動と明らかに不安定なキャラ感から思うに

同じく何かに乗り移られているのではなかろうかと思う。

火星で手に入れた力使うし

たまに出てくるいい人感も実は乗っ取られたふりして

戦兎達のこと成長させたりしているのかもしれない。

 

乗っ取りが万が一火星の王だった場合

壮大な夫婦喧嘩の末に滅びた火星

星を超えてさらに夫婦喧嘩で地球滅亡

だとしたらとんでもない規模感だと思う。

 

乗っ取られたマスターを泣きながら倒すという

設定もアリエル、最後に悲しみの別れパターン。

「俺が奴の動きを封じ込めているうちにトドメ」的な

 

マスターが大きな化け物になる予感しかない。

 



希望の万丈

f:id:yamanekosaryou:20180402115309j:image

まさかのスクラッシュドライバーじゃなくなる展開ね。

 

仮面ライダーグリスのパワ〜アップにも期待したい。

 

マックスハザード オーーン

 

【スポンサーリンク】