【スポンサーリンク】

【仮面ライダービルド】第三十一話ほとばしれマグマ!

第31話 「ほとばしれマグマ!」

何故か急に空間が変わる

 

飛び出すボックスからげんとくん登場

 

ローグの変身シーンが芸術的

 

げんとくんなりの正義だった模様

 

ローグの左フックカッコいい

 

スタークの目的は万丈の成長

 

ヘルブロスは善戦虚しくヤラレ役。

 

げんとくん無念の戦兎へのヘルプ要請。

 

SF映画感が半端ない。

 

火星こそがパンドラじゃね(´Д` )

 

スタークがカッコよすぎる。

 

f:id:yamanekosaryou:20180416092314j:image

スタークは万丈を強くしたい。

ラスボスにしたいのか?それともラスボスになる自分を倒させたいのか?

どっち?

戦兎は知識、技術で生かされている

万丈は力の成長を期待されている

マスターは抵抗中?

万丈覚醒!目が光った!

f:id:yamanekosaryou:20180416092936j:image

マスター戦兎ヤル気絶対ない(´Д` )

パワーアップビーム?

マグマ被るスタイル

f:id:yamanekosaryou:20180416093006j:image

火龍だ。

魂が燃える!俺のマグマがほとばしる!

専用bgmまで頂いて、主役的な扱い。

 

器?

 

マスター乗り捨てて万丈に乗り換えるつもりのやつ。

 

火星人のパラサイトイブ説やこれは(´Д` )

 

バカズミン(´Д` )

 

来週も楽しみ。

 

毎週新商品祭りやで。

龍拳・・・龍眼が出てきたらもう

それは天上天下

 

 

 

【スポンサーリンク】